帯状疱疹後神経痛の便秘 スインプロイク錠0.2mgは副作用だけで効かない


数日前からアルバイトに復帰したが、痛みを抑えながらの仕事は辛い。

さて、相変わらずの疼痛で、就寝中に何度も起きてしまうので、フエナゾール軟膏5%を塗りたぐり、少しでも睡眠時間を確保しようと。

また、トラムセットの副作用で便秘がすごいので、少し前に副作用を疑いやめていたスインプロイク錠0.2mgを飲んでみた。

ところが、便秘の症状は改善されないばかりか、トラムセットやフエナゾール軟膏の効きが悪くなり、疼痛がひどくなる有様。やはりこの薬はバカ高い(1錠272.1円)だけで、クソの役にも立たないことが明白となった。(個人的な意見であり薬自体の効能・副作用を云々する気はない。)

帯状疱疹後神経痛で薬代が高額なので・・・ | bjkun


いずれにしても、薬の効果は一人ひとり異なるものなので、何が自分に合っているかを見極めることが重要になる。

スーパーライザー・星状神経節ブロック注射は一切効果がなったことも、自分自身には合っていなかっただけのことである。この世に万能薬はないと云うことに尽きる。

帯状疱疹後神経痛・・・痛みを受け入れて、時間をかけて治すしかない。
最終更新日: